スマートフォン版はこちら

河島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「河島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0004
住所 大阪府大阪市東淀川区小松2-5-2 米田ハイツ2F
電話番号 06-6326-6931
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

医誠会病院 大阪府大阪市東淀川区菅原6-2-25
淀川キリスト教病院 大阪府大阪市東淀川区柴島1-7-50
赤井内科泌尿器科クリニック 大阪府大阪市東淀川区井高野2-5-8 井高野中央ビル2F
医療法人正志会 あづま泌尿器科 大阪府大阪市東淀川区淡路4-8-19
あづまクリニック 大阪府大阪市東淀川区小松1-5-23
医療法人 正志会 あづまクリニック 大阪府大阪市東淀川区小松1丁目5−23
共同内科外科クリニック 大阪府大阪市東淀川区大道南3-2-13
医療法人正志会 正志会みやけクリニック泌尿器科 大阪市東淀川区大道南1-4-13
勝久医院 大阪府大阪市東淀川区淡路4-1-28
きたはらクリニック 大阪府大阪市東淀川区菅原6-1-19 サンライズ壱番館1F


おすすめ病院の口コミ

  • kueさん
    上野クリニック 口コミ
    数ヶ月間、胃痛に悩まされ、近所で評判の良い上野クリニックへ駆け込みました。ホテルのフロントのような受付で、対応がきちんとされていました。スタッフ同士がインカムで連絡を取り合っているみたいで、連携バッチリなご様子。きちんと診察して頂き、薬を飲むと1週間で胃痛は治まりました。こんなことならば、早く上野クリニックへ行けばよかったな?と、思いました。待合室には空気清浄機が置いてあったり、水やお茶がセルフサービスで置いてあります。なんといっても、診療科目が多いので、安心感があります。
  • しゃのさん
    吉村病院 口コミ
     ここは私の家のホームドクターの薦めで通い始めました。一般に良くある心療内科のクリニックではなく、ここは精神病院なので、入院や作業場などがあるしっかりした病院です。 私の担当の先生は週に二回しか外来の日がないのですが、基本先生のシフトに合わせて患者は外来受診するようです。結構早めに行っても常に人でいっぱいなので、外来の受付終了の11時半前位に行くと無駄な待ち時間もなく受診できるかと思います。基本午前中のみ、外来受診で、午後には外来受診はありませんのでお間違えなく。
  • au0131さん
    はらきた耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が蓄膿症なので、よくはらきた耳鼻咽喉科に行っています。
    風邪を引いても見てくれますし、先生も優しいです。
    子供の蓄膿症も大分よくなってきたので、大変うれしいです。
    予約も病院に行ってからではなく、インターネットで予約をすることができます。
    普通だと待ち時間が長いとかありますが、
    インターネットで予約をすると、その時間に病院に行ったら優先的に
    診察をしてもらえるので、すごい助かります。
    薬を貰う薬局もすぐ近くにあるので、はらきた耳鼻咽喉科がおすすめです。

  • たかまゆさん
    藤本病院 口コミ
    もともと産婦人科から始まっている病院なので、産婦人科の患者さんが多いようで、地元では産婦人科と言えば藤本病院という感じです。
    産婦人科は一応予約制を取っているので、初めて受診しようと思われている方は前もってお電話したほうがいいかもしれません。
    産婦人科に限って言うと、病室は個室と大部屋を選択できるのですが、どちらもとても清潔で安心して入院できますよ。
    また総合病院なので、何かあったときにもある程度すぐに対応してくれるので、安心して出産できます。
  • ちかちゃんさん
    永井眼科 口コミ
     コンタクトレンズを使用して、結膜炎(春季カタルとか)になり、永井眼科の先生から、点眼するよういわれた特別な使い捨ての点眼液で、よくなった。どの眼科に行っても、治らなかったので、永井眼科にきてよかったと思った。 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河島医院の口コミ詳細ページ上部へ